12月!!

とうとう今年最後の1ヶ月となりました。
年明けから私の個人的な不幸から始まり
さみしく思う間もなくもう1年が過ぎようとしています。
でも、ここ最近その日が近づくにつれ心が折れそうに・・・。
しかし、5日の公演が終わるまではそんな事も言っていられませんね

昨日ピアノの調律・譜めくり・お弁当等の件で最終チェック。
あとは当日沼田・深川・滝川からのバス運行の件でチェックをしないと…。
乗る人が来ていなかった~と言う事のないようにしないとね。
それとコメントを頂いたかたより、返信のコメントがありました。
自分で書いているブログを読んでくださっている人がいる!
そしてコメントまで・・・。
それを読んで頑張ろうと言う気持にさせられ
逢ったこともない人にも支えられている事を実感します。
本当にありがとうございます。
その方は、今は道内に住んでいないようなのですが
わざわざ、公演に合わせて都合を付けて頂いたようです。
本当に遠方からの参加の方にも
12月5日(水)楽しんで頂きたいです。

奥村 愛

それから、昨日会員さん宅に行ったのですが
どうもいつもの家の周りの雰囲気でなかったので
会報をポストに入れただけにしたのですが
今日のお悔み欄に名前が・・・
意外とそう言う場面に出会う事が多いような・・・。
以前にもそう言う事が・・・。
亡くなられた会員さんへ
今まで会を支えて頂きありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りいたします。

ちょっと、今日は暗い内容になってしましましたが
これから、チラシが届いたら(届く予定)折り込みをするために販売所へ
路面もすべるようなので、安全運転で行動することにします。


コメント

コメントの投稿