無事公演終了

奥村愛さんの公演が終わりました。
ブログでコメントを頂いた人にも会えました
いろんな人と繋がるってすごいことですね。
本当に公演を通じて色々な人と繋がり、支え合えるって嬉しいです。
公演も満席にはなりませんでしたが
素晴しい公演となりました
公演1
kouenn2.jpg
画像がハッキリしないのと公演の写真がないのが残念ですが
とりあえず雰囲気まで・・・。

今日は悪天候!!
奥村愛さん達皆さん、無事飛行機が飛んだでしょうか?
朝、8時の飛行機と言っていたような~。

さて、これからは1月公演の落語に向かっての取り組みです。
他の事務局の人達が先に進めて頂いているので
私は遅ればせながら、これから関わり
3月の韓国民族芸術団の公演へも向けて発進していきます。
また、興味がありましたら見て下さい。

コメント

コメントの投稿