悪天候!!

昨日から強風と雪のため、天候が荒れています。
今日も風と雪が・・・。
雪と言っても風に飛ばされる雪で地吹雪のように・・・。
昨日はそんな天候の中
新しいコピー機が入りました。
新しいだけあり、機能もいろいろ付いているようですが
早速、ガイドを片手に発信元の登録を変更をしようとしたのですが
以前のように自分でするには、ゆっくり本を見ないとだめのようです
そんな時間ももったいなく
業者に頼んで変更をしてもらう連絡を深川の事務所に・・・。
と言うのも深川が今日コピー機の入れ替えに業者が行くので・・・。
普通にコピーとFAXとスキャンだけなら今までと同じように考えればいいのですが
登録となると・・・。最近はあきらめも早くなってしまいました

昨日はそんな天候のせいもあり
クンドゥルの事務局会議を欠席させて頂きました。
たかが深川まで3~40分の運転と思ったのですが
本当にその3~40分が危ないのですよね。
今日も夜は会議が深川であるのですが・・・。
少し天候も落ち着くといいのですが・・・。
今までの間で何度、いろんな事を起こしているやら。
たまたま事故だけは起こしておりませんが。

灯油代も値上がり、近いうちにガソリン代も高くなることでしょう。
嫌な事ばかりです。
せめて、心を潤すことをしていかないとさみしいですね。
奥村愛さんの公演も終わりましたので
新年は落語で楽しみたいと思います。
皆さんも楽しんでくださいね。
来年度の企画の話し合いを12日~14日で行います。
各地域(滝川・沼田・深川)で分かれて行います。
沢山の会員が参加して、いろいろな意見を出して頂くといいな~と思っています。
お待ちしております。

コメント

コメントの投稿