暴風雪

昨日は本当にひどい1日となりました。
街の中にいても、風と雪で・・・。
岩見沢や砂川から来た人は、こんなにひどくないよ~と言っておりましたが
深川へ向かう国道12号線が吹雪のためストップ!
さすがに夜深川での会議に私の運転ではダメと判断し
日程を変更して頂きました。
2日間続けて深川方面へはいけない事に
おまけに夕方、地震が・・・。
昨年の3月の地震の事を思い出しました。
東北方面の方も何で・・・と思ったに違いありませんね。
つくづく、コンサートの日でなくて良かった!の一声です。
と言う事で、会議は明日の夜になりました。
でも、21時からなのでちょっと心配しておりますが・・・。
今日は今のところ晴れております。
ただ雪が降っていないだけなのですが・・・。

なんだかコンサートの余韻を楽しむことなく
次から次へといろいろな事があり
今年もあと3週間。
本当に何をしているのかな~私って!!と思います。
皆さんは、年末が近づくにつれ忘年会や片付け等
忙しくなっていきますよね。
その間クリスマスもありますしね。
同じ日は1日ともないので
悔いのないように過ごしたですね。
さて、今日は土曜日で13時までの勤務
頑張りますか

コメント

コメントの投稿