新聞記事に

今年の5月に行った“Group TGR”の出演者の一人
菅野 優斗さんが郷土民謡民舞全国大会で優勝との記事
それがこれです
    
新聞記事
おめでとうございます
しっかり記事を読みたい方は
北海道新聞を見て下さい(12月12日)

さて、昨日は第1回目のクンドゥルの実行委員会でした。
メッセージも姫路、札幌、帯広より頂きありがとうございました。
若い人も参加していて良い雰囲気で良かったです。
いろいろな人が加わることっていいですね。
写真はまだ整理していないので載せることはできませんが
後日また報告しますね。

今日から2日間、ブロック集会を行っていき
来年度の企画案について話し合いをしていきます。
今日の昼間は参加人数が少ないのですが
それでも参加して意見を言って頂けるだけでも
会としては、心強くなっていく事でしょう。
では、その準備にかかります

コメント

コメントの投稿