メリークリスマス

今日はクリスマス
昨日にイブは皆さんいかがお過ごしでしたか?
私はどうしても休みになると頭痛が・・・
一人淋しくイブを迎えました。
そして寒さが半端でない!!
最近は冬と言ってもそんなに寒さが厳しくなかったせいもあり
ガンと冷えるとこたえますね

さて、そんな事はどうでもよいのですが
12月22日(土)に東家夢助さんを迎えての
事前交流を行いました。
事前交流1事前交流2
事前交流5事前交流3
前の方に座る席も用意したのですが
皆さん椅子で座って前方が空いてしまいましたが
豚汁・おにぎりも担当の皆さんが作ってくれ
一席を話して頂いている間に準備。
話が終わってから食事。
そして抽選会。
夢助さんの本と家族券の招待券を抽選で当たるように
抽選会開始
参加者32名。楽しんで頂けたかな?
あとは、本公演の1月13日(日)が満席になるようにしないと・・・。
新春落語

一般券はありませんが会員家族券はあります。
会員の家族の皆さんも含めて参加して下さい。
お待ちしております


コメント

コメントの投稿