仕事2日目

運転嫌いの私には冬道は苦手ですね。
特に雪にさえぎられて、信号機のない四つ角を曲がる時など
いつもハラハラドキドキ
なので、なるべく信号機のある道路を選んで・・・。

今日は会員の皆さんにハガキで
新春落語・講談の会の案内ハガキを出します。
見てくれるかな~
忘れないように、カレンダーにでも書いておいてくれるといいのですが。
と言う私も
今年の手帳にはまだ何も記入していないので人の事は言えませんね

本当にあと1週間後に公演です。
天気はどうなるのかな?
あまり吹雪かない事を祈るだけですね
何か楽しいことを皆さんに伝えられるといいのですが
今回はこれまで・・・。
またね~。

コメント

コメントの投稿