担当者会議

寒い中担当者会議に私を含め6名参加
当日の話を進める前に作業開始。
何を作業したか?と言うと新年初の例会と言う事と落語と言う事で
千社札を小さいながらも作成して入れる袋も用意!!
その他にも・・・
試作品ですが
  
TS3D0106.jpg
ちょっとボケていますが、雰囲気だけ伝わるかな~

当日、1月13日の公演に参加して頂けた方に差し上げます
担当の人達の心がこもっていますので、受け取ってね。
この作業は昨日完成できなかったので
明日の日中することにしました
今日も午前中にペアを組んで行動をして来ます。
公演まであと一踏ん張り!!
新春落語

あっ!会員さんに出したハガキで
落語に参加しますと連絡を頂きました。
あと、映画にも参加しますと・・・。
1つ成果が上がりました
今日は何の成果を上げようかな~

コメント

コメントの投稿