気がつくと

何で今頃思いだすやら・・・
今年の七草がゆは?
ありゃ~。気がつくともう今日は9日
冬至の時にはカボチャも食べるのを忘れ
七草がゆの時もしっかり忘れて・・・。
何をしているやら・・・

皆さんは忘れないで食べましたか?
そんな事を気にする必要もないのですが
そんな事でも気に留めておかないと風習がすたれて行きそうで・・・。
でも、そんな事を気にする前に落語の公演の成功ですが・・・。

今日も1件、問い合わせがありました。
昨日も1件。
会員にはならないかもしれませんが問合せがあるだけましかな~。
土曜日には落語の人達一行が滝川入りとなります。
皆さんバラバラで来るようで何時に滝川に着くのかわからない
いいのかな~。そんな事でと思いながら今日に至っています。
今日は昨日の試作品の完成をさせる為に作業。
エッチラ、オッチラと地味な作業を朝からやっておりました。
でもどうにか200個完成!!
当日をお楽しみに!!
新春落語


コメント

コメントの投稿