新春落語も終わり

どうにかこうにか新春落語・講談の会の公演が終了しました。
参加して頂いた皆さんありがとうございました。
会場の暖房がちょうど公演時間から切れている時間で
会場内が寒かった事だったと思います。
しかし、途中で帰られるかたもおらずよかったです。
落語5落語4
落語3落語1
奇麗な画像は後で載せますね。
とりあえず携帯で撮ったリハーサルや準備段階の画像です。

太鼓漫談のまつりやさんは初日の出を観に行っていない人の為にと
自分の頭を初日の出とあらわし
会場を沸かせておりました。
講談の荒到夢形さんは宿泊先の会長さんとのお話で
演目を決めて頂いたとか。
当日宿泊先の会長さんも参加してくれておりました。
いろいろな出会いが出来るものです。

最近は寒くて、手も冷たくうまくPC操作がいきません
そう言う事もあり、今日もこれで終了。
明日はクンドゥルの事で午前中動く事にします。

コメント

コメントの投稿