クンドゥル取組み

今日も1か所後援をもらうために行動します。
新春落語が終わり、
滝川でもクンドゥルを成功させるために行動が始まりました。
1月22日に姫路から民族歌舞団「花こま」の代表に来て頂き
クンドゥルの話を聞かせて頂こうと準備しています。
その為に、今日これから役員ばかりでなく
サークルや準備会の方にも案内を出そうと言うことになり準備します。
期間が短いので、どれだけの人が参加して頂けるかわかりませんが
一人でも多く参加して頂けるといいな~

では、実行委員会ニュースNO3を紹介します。クンドゥルニュース3
今回はカラーでなくてすみません。
2月3日に折り紙で花を作る講習会も深川で行います。
私も参加して、花の折り方を学んで来たいと思います。
みんなで作ると楽しみも倍増しますしね

例会案内とは違いますが、昨日
事務所内
テーブルクロスと椅子の生地をはり替えました。
テーブルクロスは先週替えておりますが・・・。
青なので冬はちょっと寒いイメージかも知れませんが気分一新
自分の家の中も心も一新したいのですが
そこは、時間がかかりそう

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://34vv.net/77i/

コメントの投稿