明日(27日)

いよいよ明日沼田町で大須賀ひできさんのコンサートです。
大須賀ひできコンサート

今日北海道入りのはずなのですが
飛行機大丈夫でしょうか?
だんだんと外は風が出てきたのとそれに雪がついて来たようです。
明日、沼田に行くときには吹雪かないと嬉しいのですが・・・。
と言うのも
2~3日前に暖気で雪が溶けたのはいいのですが
道路がツルツルですごーく怖いです。
ゆっくり車を走らせていてもブレーキをかける時に、滑って止まらない
本当に怖いですよね。
大須賀さん達も雪道で滑らないといいのですが・・・。

昨日ののどの痛みは今朝少し良くなっているのですが
予防でマスクで対応。
今朝は鼻水攻撃でしたが、今のところ落ち着いているようだし
明日のコンサートは大丈夫かな?
インフルエンザも流行っているようなので
皆様も気を付けて下さいね。

コメント

コメントの投稿