行ってきました

昨日、沼田町で行われた
大須賀ひできさんのコンサートに行ってきました
会場に入ると入口に飲み物(コーヒー・甘酒・紅茶・お茶など)があり
円卓のテーブル。
いつもと違うコンサートを味わいました。
ミュージカルでの取り組み・化石堀り、
ホタル、沼田喜三郎の話、サークル集会
原作に近い簡単なスライドなど写しての発表。
そして、大須賀ひできさんとシモシュさんによる
化石物語の曲も披露されました
今日の道新記事
     
大須賀ひできコンサート新聞記事
約100人ほどの人達で
大須賀さんとシモシュさんの演奏を聞きました。
いつもは大須賀さんのギターのメロディーしか聴いた事がなかったのですが
ピアノは入ることにより、
聴いた事のある曲もまた違ったイメージが感じられました
本当に大須賀さんの曲の歌詞良いですね~。
以前に大須賀さんのCDを買っているので
今回はシモシュさんのCDを買いました。

2013年度はキャスト等を募集していくので
実行委員の活動も大変になっていくと思いますが
多くの人が手を差し伸べて、作り上げることにより
良い作品になっていくのでしょうね。
これからの取り組みも
記録で残して、また昨日のようにスライドで観てみたいですね。
スライドを作成した人の苦労もあると思いますが
次回を楽しみにしたいです

コメント

コメントの投稿