ひとり言

新しい年が明けたと思っていたら
今日で1月が終わります。
皆さんこの1ヶ月どうでしたか?
新しい年を迎えて少しは変わりましたか?
私はいつものように、気がつくと1ヶ月が過ぎた感じです。
2月は逃げる
3月は去る と言うように
気持の上ではやりたい事が沢山あるのに
何もできないままに終わってしまうのでしょうか
休みの日は本当に身体も心も何もしたくなく
抜け殻のようです。
そんな時間は使いたくありませんね。
皆さんはどう時間を使っています?

あっ!そうそう今日の新聞を見ると
北電が値上がりするような事が書いてありましたね。
皆さん読みましたか?
今すぐではないようですが
節電をしていて、さらに値上がりするとなると
消費者はたまったものではありませんね
消費税も8% 10%へと変わると
何もかも消費税がかかり
私達の会も音楽会をする上で大打撃です。
消費税で小さな音楽会が出来上がるほどです。
消費税が上がっても、きちんとした保障が感じられないし・・・。

う~ん。
今日の私の独り言はネガティブになっているようです。
さて月末の今日も頑張って動きますか!!
携帯を忘れて来ているため、静かな1日のはじまり。



コメント

コメントの投稿