韓国料理交流

昨日、深川での韓国料理交流に参加して来ました。
ちょっとした料理教室のように
皆さん説明を聞きながらの料理が進み始め
片方では、お花を作る準備をして
13:00に食事開始。
美味しかったです。
私は途中でお花作りに参加したので
次回(10日)にはナムルやジャガイモで作るチゲ
を作るのをしっかり覚えたいと思いました。
滝川で行う時はどのように進行していこうかな?
記録もとらないといけなしね。

お花は韓国民族芸術団「クンドゥル」の方にプレゼントするのに
お花をかなり作る事になりそうです。
花びらを作るのは簡単にできるかもしれませんが
それから花びらを5枚くっつけての作業が大変かも・・・。
でも、楽しくみんなで作るとあっという間に完成できるかな~

本公演は
クンドゥル2

近いうちに新しいチラシが出来てくる予定です。
出来ましたら、アップしますね

コメント

コメントの投稿