今日の行動

午後からクンドゥルの事で賛同人を増やすために行動
3名の方にチケットを持って頂き宣伝して頂く事に。
地元でないからちょっとと言う感じもあり・・・。
でも、一人でも多く宣伝の語り部を増やして
公演を成功させるために動いていかないとね。

今日、2013年度の企画の1つの日程が決まりました。
近いうちにチラシをUPしますね

う~ん。お腹がすいた~。
気がつくとお昼をとうに過ぎており
頂いたパンを食べたのですがまだ足りない
と、思っていたら違う方からご飯を頂きました。
でも、もう17時
今から食べる訳にはいかないので帰ってから食べることに・・・
って、今日は会議があるため食べるのは21時過ぎかな~。
食べる時間に食べない私が悪いのですが・・・
と言う事で、今日は少し早めに事務所をしめま~す

コメント

コメントの投稿