第3回目クンドゥル実行委員会

昨日3回目の実行委員会が終わりました。
韓国へ行って実際の公演を見て来た人の感想も聞かせてもらい
マダン劇は80%日本語で進めて頂けるようで
とてもわかりやすいです。
プンムルノリは楽しい踊りです。
子どもでもわかる内容との事で
是非家族で見て頂けると良いですね。
DVD鑑賞もしました。
実行委員長挨拶会議中
韓国へ行った人のプラカード
頂いて来た洋服も見せて頂きました。

チケットの組織状況はまだ進んでいない為
実行委員の方は最低10枚を広げていこうと言う話合いになりました。
また、前日の交流会での手づくり料理の内容をどうするか?
と言う話も次回の時に詳しく決めていくことになると思います。
メンバー一行は22名とその他に観光団で14名ほどが来るとか?
合わせるとすごい人数の交流になるかな~。
おまけに迎える側の実行委員にのメンバーも加わるから・・・
どんな物を用意したら喜ばれるのかな~。
さて、今日は土曜日
外はまたまた雪
室内での作業といたします。





コメント

コメントの投稿