ひゃ~寒かった!!

昨日家の灯油がもうそろそろ無くなる頃と思い
電話をして頼んだのですが
帰って1時間ほどストーブに火を入れると
あれ?火が消えちゃった!!
室内の灯油タンクがカラに・・・。
ガ~ン
寒くなることも考え、早々布団のなかへ避難。
朝一で灯油の配達が来るのを待つことにもなり
早寝をすることになりました。
そう言う事で朝も火の気のない所で
灯油を給油して頂けるのを待っておりました。
いゃ~いまだかつて、こんな失敗はした事がない。
さすがに夜、ポリを持って買いに走ろうかとも思ったのですが
朝には灯油が来ることも分かっていたし・・・。
皆さんも冬の間は気をつけてください。
と私ごとから始まりましたが

今日の夜、人の紹介でクンドゥルの宣伝と実行委員か賛同人を
増やす行動をして来ます。
あっ!今回の交流に参加した情報が
クンドゥルのHPに載っていました。
空知を代表して参加して頂いた方の写真もバッチリ
是非、みなさん当日の公演に足を運んで下さい。
お待ちしております。
クンドゥルチラシ2
新しいチラシを作っていたと報告しましたが
ポスターの間違えでした。
ポスターの原稿となっているのが
       
クンドゥルポスター原稿
ピンクで春らしく良いと思いませんか

コメント

コメントの投稿