すごい週末

金曜日の夕方からにかけて
すごい天気になりましたね。
道内でも8名の死亡者が・・・。
土曜日は札幌に出かけていたのですが
建物から出ると風が強く
顔に当たる雪も痛かった~
無事に汽車は行きも帰りも30分遅れて程度で終わりました。

さて、私の車のワイパーが動かすと
窓の中央あたりで止まり、邪魔で仕方がない
知っている車やさんに電話したんだけど
原因を調べるからと・・・
と言っただけで、まだそのまま状態
チョット車を走らせるのも恥ずかしい・・・
これなら、車を紹介してくれた人に連絡をしてみた方が良かったかな~。

ところで
韓国民族芸術団「クンドゥル」の方たちより
贈りものを頂いちゃいました

頂き物

今回のクンドゥルを成功させるために
2名が韓国の地のクンドゥルへ足を運んだこともあるかもしれませんが
チョコレートとコーヒーを深川の事務所に届いたおすそわけです。
本当に迎える側としても
道内の初日
良い北海道公演の封切りにしたいですね。
どう迎える準備をするか、本当にいろいろ考えないとダメですね。
他の地域はどこまで進んでいるのかな~
迎える準備をどうしているのかな~
お花作りもいよいよ完成に近づきつつあります。
だけどお花だけでいいのかな~
横断幕なども必要だよね~
絵の上手な人がいたら
大きな布にクンドゥルの公演の絵を1つの真ん中に書いてもらって
一人づつメッセージを書いたりして・・・。
組織する方は大変だから
動ける人に頼んで順備してもらったりしないとね
滝川で出来るのは、花作りと組織を増やすこと
あとは何だろう~
事前の交流会の準備をどうするか考えることかな~
本当に迎える準備から見送りまでの時間の準備が大変
クンドゥルの人達の気持ちに応える為にもね

2013年度の企画の全部
同じような気持ちで取り組まないといけないのですけどね。
新しいチラシの印刷を発注したのですが
送り方を間違えてしまいましたが
大丈夫かな~
何かあったら連絡が来るからいいか~




コメント

コメントの投稿