fc2ブログ

もう夕方

会員手帳出来上がり。
あとは、ナンバリングと氏名を記入
どうにかメドがつきそう!!
私一人ではできないので
いつも事務所当番して頂ける人の協力もあり進んでいます。
と言うこともあり、事務所当番して頂けたので
私は市外の会員さんの所をまわってきました。
天気も良かったせいか
会えたのはほんの数人でしたが
とりあえずまわれてよかった~
でも、これからまた天気が荒れるような話ですが・・・。

昨日はクンドゥルの実行委員会でした
内容は23日の歓迎会と公演当日の件でした。
23日の歓迎会は手作りの料理となるのですが
何を作るのかな~。
15時集合で仕上がり17時半
2時間半で大丈夫なのかな?
会場作りもあると思うんだけどな~。
まぁ、事務局が考えているから大丈夫かな?

もう時間は18時
もう少し作業をしないといけないので
今日はこれまで・・・
では、また明日・・・。

コメント

コメントの投稿