もう午後・・・

午前中の過ぎるのが早いものです。
気がつくともう13時をまわっていました。
外の天気も今は晴れています。
このまま、夕方まで大丈夫かな?
今日の夕方は会議のため出かけるので・・・。
やることはまだ沢山あるけど、ちょっと息切れ状態。
お腹もすいてきたしな~。
出かける前にガソリンを補給しておかないと何かあった場合困るしな~
でも、気がつくとガソリン
気持ち下がっているようです。

家に持ち帰って作業できるものはした方がいいかな~
入会のチラシは結局明日着になるようです。
でも、明日は日曜日で届くのかな?
明日の午後からは古典の会が文化センターで行われるので
ちょっと参加して来ます。
スマイルビルの地下では手づくりフェスタの事業もあるのですが
両方参加するには、気持が持たない
古典の会のあとは赤平へ足を運ばせることにしているし・・・

きゃ~。心と身体が反比例しているようだわ
本当に空回り状態
なんでこんな切羽詰まったような作業をしているのかしら
つくづく情けない
とは言っても、誰か変わりにはならないのでやるしかない・・・ね。
では、とりあえずご飯を食べよ~っと

コメント

コメントの投稿