やられた~

朝おきる頃に胃液があがってきて
気持が悪くなり
久しぶりに体調が思わしくない状態

昨日何を食べたかな~
夜はお昼に買ったパンとプリンとヨーグルト
これだけではダメと思い、春雨での料理
23時に食べたし、組み合わせが悪かったのかな?
とりあえず、今は少し良くなってきており
13:30からの打合せと夜の会議18:30は大丈夫かな!

ワイパーを直してもらうために車は入院中
と言う事で代車を借りているのですが
朝、カーテンを開けると
代車と同じ車が隣に・・・
ナンバーこそ違っておりましたが
まったく同じ(旭川)まで・・・ちょっとビックリ

さて、会報4月号が出来上がりました。
今日の私は調子も悪かったせいもあり
人に対する受け答えも冷たかった事にちょっと反省
ダメですよね。
あ~ぁ、今日は気持がドンヨリ
本当にいちからコピー機や印刷機のマニアルを作らないといけないのかな

さて、これから打合せの準備にかかります。
何人参加して頂けるかな?
参加する人がいなかったら、これからクンドゥルの公演までに
訪問して歩かないと・・・。

コメント

コメントの投稿