3月半ば

3月も半ばに入っていると言うのに
いまだに雪が降る!!ってどう言うこと・・・。
でも、まだ3月半ばなんですよね
東京の方では、雪ではないもので困っていますが・・・。

さて、クンドゥルの券で報告が届き始めて来ました。
今日は手持ちの券が2枚売れているのですが
券代をすぐに入金した方がいいですよねと言う連絡を・・・。
本人は当日参加出来ないけど
御主人と近所の方2名で参加しますと言うことでした。
有難うございました。
もう一人は、学生に声をかけているけど
学生も忙しいようでとか
前日の歓迎会は参加出来ないけど
当日の手伝いの13:30には行けるよと言うお話も頂いたり・・・
動く事により、状況もわかってきました。

また昨日、
深川の方からあと4枚で500という数字の報告を頂いておりましたので
今日には達成できたかな~。
明日も午後から
実行委員や賛同人の所を訪問する予定です。
明日もまた違う話が聞けるかな?
当日パンフも大方出来上がってきています。
あとは広告の原稿が全部届くと試作品が出来るのですけどね
昨日は調子が悪かったのに
今日はもう何ともないと言う私の身体
何が原因なんでしょうね
では、また明日


コメント

コメントの投稿