冬に逆戻り?

朝から風は強いし、雪は降るし・・・
東京では桜のニュースが報道されているのに
ここ北海道では・・・?

クンドゥルの人達も明日深川入りなのですが
こんなに雪があって大丈夫なのかな?
今は天気が悪くても、
明日以降の天気が落ち着いてくれるといいんだけどな~
参加者も600名を超えました。
あと、もう一息


予定では今日当日パンフを印刷する予定だった事で
手伝って頂ける人がいたのですが
明日に変更して頂きました。
その為、都合が悪くなった人もいるかもしれませんが申し訳ありません。
当日パンフも昨日校正して頂いたので
今日直しにかかり、明日印刷します。
土曜日の歓迎会の時に深川へ持っていけるようにしたいですね

う~ん。久しぶりに寒く感じます。
指も上手く動かないようなので
暖かい飲み物で暖まってから作業開始とします

コメント

コメントの投稿