いよいよ!

今日、クンドゥルの一行が深川入りします。
昨日のような吹雪の天気でなくて良かったの一言です
チケットもどうにか皆さんの協力のおかげで
会場が満席になりそうです。
あとは、当日時間と公演を忘れないように来てもらうだけ・・・。

本日、当日パンフを印刷しました。
ちょっと印刷の濃度が薄かったような気もしますが
とりあえず終了
配券したチケットも回収終わり
あとは、実行委員・賛同人のチケット回収のみ
本当にあっ!と言う間に3月も後半

役所関係では、移動があり
今日もまわって歩くと
退職者もおり、会員も減となったり
いい話がないかな~
いい話はクンドゥルの成功出来ることかな
初日が成功すれば
他の地域も成功出来ますよね
明日は、クンドゥルの人達の歓迎会を夜行います。
私達は15時から食事の準備に深川へ手伝いに行ってきます
写真も撮れたら後日UPしますね。
では、これから3日間はクンドゥル一色となります。クンドゥルポスター原稿

コメント

楽しみですね

いよいよですね。
クンドゥルの今までの公演をFacebookに掲載してます。この記事も紹介させてもらいました。歓迎会、公演の写真、楽しみにしてます。

http://www.facebook.com/onekoreaart.japan

Re: 楽しみですね

いろいろな人と繋がっているのですね。
Facebookはしておりませんので
どのように広がっているかわかりませんが
各公演が大成功に終わるといいな~と思っています。

コメントの投稿