公演前日

今日も朝から雪が降ったり晴れたり
クンドゥルの人達一行
朱鞠内へ出発大丈夫だったのかな?
今朝の新聞に昨日の
クンドゥルの団長さんが深川市長への表敬訪問の記事が載っていました。
その記事の切り抜きをしてUPしようと考えていたのに
家を出る時、しっかり忘れて来ました
ドジくさいですね。
今日の夜は歓迎会
滝川から4名がお手伝いに・・・。
私は料理の手伝いの方で頑張ります。
と言っても、私は野菜を切る方に専念

今日のうちに出来ることは最終確認。
明日、滝川方面からバスで30名ほどの人数で参加予定
今年は、まだ天気が悪く
日中も心配と言う事で、バスを利用する人が多いようです。
私も何もなければ、いつもはバスに乗っていくのですが
準備のため早めに行くことになり
バスの責任者を他の人にお願い致しました。
ゆっくり鑑賞出来ないよな気もするから
札幌公演を見に行った方がいいのかな~
とりあえず、今日と明日が無事に終わることを願って
今日の作業に入ります。
今、今日一緒に行く会員さんから
“勤務が終わったら、お昼御飯を食べにおいで”
とお誘いをいただきました
その足で他の人を乗せて歓迎会の会場準備に向かいます。

報告は月曜日になるかな~
では、満喫した2日間を迎えたいと思います。

コメント

コメントの投稿