無事終了

第1弾 報告

土曜日の歓迎会から当日の公演まで無事終了しました。
(23日)歓迎会
15時から会場作り
会場作り4テーブル準備 

会場作り1餅つき準備

会場作り2テーブルセッティング

会場作り3受付準備

15時から料理作り
料理1果物を切る準備 

料理2果物をどう切るかな~

料理3のり巻と稲荷の準備

料理4女性ばかりではありませんよ~


18時から開始
歓迎会1教育長挨拶

歓迎会2クンドゥル団長挨拶

歓迎会4クンドゥルの皆さん歌をありがとうございました

観光団観光団の一行

(24日)韓国民族芸術団クンドゥル公演当日

当日パンフ当日パンフ

公演当日会場前の立て札

打合せ開場前の打合せ

受付準備受付準備
                   
物販準備物販の準備(ハンカチーフ・民族服)

開場前開場前のお客様並んでいますね

開場 開場オープンしました

ほんとにクンドゥルの皆さんが深川入りした3日間が
あっ!と言う間に過ぎていき
参加した皆さんからマダン劇を地元の言葉を入れながらすすめて頂き、
涙が出るほど良かった!と言う言葉も頂きました。
芸術には境目はなく
いいものは言葉が通じなくても伝わるものだと言う事を感じました
3歳になる前の小さな子は獅子が出ておっかなく感じたのか
泣いてしまい、親がロビーに連れ出してきました
日本でも獅子舞が始まると泣きだす子がいるくらいだから
同じなのですよね

本当にありがとうございました
今日は帯広公演!!
昨日の夜の移動で疲れが残らないといいのですが・・・。

ついでに、前回、2年前?
クンドゥルの団長が滝川へ寄って頂いた時にお会いしたのですが
今回、覚えていて頂いておりました。
おまけに今回初めて会う人にも
私の名前を覚えて頂いていた事にはビックリ!?
どこかで会ったかしら?と思ったぐらいに・・・。

27日は札幌公演の日です。
夜の公演を見に行ってこようと思っています











コメント

コメントの投稿