クンドゥル報告第2弾

昨日は帯広公演どうだったのでしょう。
深川から帯広への移動で
着いた時間が夜中1時頃だったとか?
ハードな移動でその日の夕方には公演
クンドゥルの皆さん大丈夫だったかな~

さて、今日の報告は
新聞記事で市長への表敬訪問と公演当日の記事を載せます

まずは表敬訪問の記事から
表敬訪問

次には公演の記事より
公演記事

そして、今回クンドゥルの皆さんよりプレゼントを頂きました
プレゼント

私達はクンドゥルの皆さんに返せたのは物ではないけど
当日会場へ足を運んで頂いた人や
取り組みに協力して頂いた人達で
今回の公演を成功させたことで“心”で返したと思っています。

文化を通して心を潤う事が今必要だと思っています。


コメント

コメントの投稿