クンドゥルの今日の公演先は

クンドゥルの今日の公演先は札幌です
2回公演と言うことになっているので
沢山の人が足を運んでくれるといいのですが・・・
私は18:30からの公演を見る予定です

道内最後の公演は小樽です
3月31日(日)1100席の会場が満席で迎えられそうです
すごいですよね。
絶対、クンドゥルの公演を見た方が良いですヨ!!
感想を見ていると
楽しかった。泣けました。と言う感想が圧倒的でした。
また、クンドゥルの皆さんは本当に気さくな方達で親近感が持てます
是非、韓国へ行った時には
クンドゥルの皆さんの所へ足を運ぶことができると
もっと親しみが持てるようになるのと
韓国の魅力も深まるかもしれませんね

さて、クンドゥルの報告から話題を変えて

3月25日(月)から
6月公演のINSPiの指定席を発売しております

6月はまだ先の話と考えていると
あっ!という間に来てしまします
一般券を出しておりますので
是非、コーラス等をしている方は聞きに来て下さい
インスピ ポスター案

7月にはEzo'nの公演も引き続き行われます
こちらの一般指定席は4月からの予定で進めていきます
と言うことで
これからEzo’nのポスターやチケットも作成していかなくては・・・
やることが一杯です。

その前に、今日はクンドゥルの公演を楽しんで来ます

コメント

コメントの投稿