札幌クンドゥル公演

札幌公演を観て来ました
2回公演と言うことで、夜の部は少し昼間より少なかったそうですが
一人でも多くの人がこの公演をみて
いろいろな事を感じて頂ける事が大事だと思いました。
道内の公演は残すところ、小樽だけです。
成功を祈って・・・クンドゥルを送りだしたいですね
さて、昨日は物販のお手伝いを少しだけさせて頂きました。
もちろん、深川で購入した民族服を着て2人売り子で手伝い
何人か着ていると、やはり
チョットのぞいてみようかな?なんて思う人もいたのか
何枚か売れました。ありがとうございました。
最後の方は、好きな色のサイズがなくて
違う色の服を購入して頂いたり・・・。
私も買った事もあり、おおいに着させて頂きます

ところで、3月も残すところ
今日を含めて、あと4日
日増しに4月に近づくせいか
雪解けもすすんできたような・・・。
太陽の日差しを浴びると、気持がよくなってきて来ました
気分も軽くして仕事をしたいのですが
なぜか追われるように1日が過ぎていく・・・
と言うことで、今日もがんばりまっせ

あっ!帯広よりコメントが届きました。
帯広もクンドゥル大成功で迎えたそうで良かったです
コメントありがとうございました


コメント

コメントの投稿