いい天気~

午前中、車を走らせ遠方の会員さんの所へ
その途中、道端の白樺の木が白くてきれいだった~
携帯で写真でもと思ったのですが
そう言う時に限って、携帯を家に忘れて来ている始末
本当に今日はいい天気で春を感じます
まだ雪は沢山残っているのですがね

さて、今日の遠方先で
3軒お伺いしましたが、その内1軒は留守
残り2軒のうち、個人の方は年齢のせいで耳や目も悪くなり
なかなか参加出来ないとの事で、正式に退会
もう1軒は今回のINSPiの取り組みのグループなのですが
なかなか打合せには行けないとの事でした
でも、ポスターをお願いしてきました。

午後からも会員まわりで動きました
天気が良かったせいか、午後からはカラブリが多かったかな~
他にポスターも貼っていただく事も含めて・・・


合唱の件で時間がないとの話で
どうすればいいんだ~と頭を抱え込んでしまいます
対面で話をする時間、宣伝、合唱を進めること(募集)
他にも作業・・・
身体が1つしかない中で頭が回らん
やらなくてはいけない事はたまってくるし・・・
みんな本当によくやっているものです
言うのは簡単だけど
動く方は本当に時間との勝負とは分かっているけど・・・
そう言うことで
気持ち的にも余裕がなくなってきているので
しばらくはブログに向かう時間をなくします

次回まで皆さん待っていて下さいね

コメント

コメントの投稿