久しぶりに

やっと、一段落がつきそうなのでブログを更新
私の書く事がどれだけの人に興味のあるような内容なのかわかりませんが
再開しますね

さて、INSPi(インスピ)アカペラコンサートに
男声合唱団をつけることを決めてから
一緒に歌う曲目も決まりました。
「上を向いて歩こう」「こえともだち」の2曲です
何名の男性が集まって頂けるかな~
ちなみに昨日合唱をしている人へ声をかけておきましたが・・・
これから、新聞社へも合唱を付けてのコンサートをしますと
宣伝に足を運ぶ予定です。
募集用紙は私以外の方が作って頂いております。
詳しい事が決まりましたら、お知らせしますね

今回は合唱など舞台まわりで打合せをさせて頂く事になりました
インスピのメンバーを紹介します

奥村伸二

奥村 伸二

おくむら しんじ
乙女座 O型
■出身 京都府出身
リードボーカル担当
愛称はシンジ・シンちゃん・リトルバード・小鳥ちゃん との事です

一人ひとり紹介していき覚えていくと
おばさん(ちなみにブログを書いている私)は当日会うのが楽しみですね。
さて、一般券もローソンチケットで7枚売れました。
地域はどこから来るのかな?
地元なら、地元のプレイガイドで購入することが多いと思うのですが
やはり地元以外ですよね。
もっと宣伝地域を広げないといけないですよね。
道内公演は1か所だけですから
インスピ ポスター案

皆さん滝川へ足を運んで下さいね。

それではこれから、また作業へ入ります。


コメント

コメントの投稿