新聞社へ

インスピの後援依頼に2社まわってきました。
そして、男性合唱団を付ける案内もして来ました
両社とも後援OKの返事をいただきました
有難うございます。
練習日の確定は明日指導者から頂く事になりました
いよいよ5月から練習ですが
今月末までの募集で何人集まるかが心配です
まだまだ宣伝していかないと・・・

では、今回のINSPiのメンバーの紹介は
北 剛彦

北 剛彦

きた たけひこ
水瓶座 A型
■出身 静岡県出身
愛称 キタちゃん・ハッピーダンサー とのことです

今年度最初の例会はINSPiアカペラコンサート
昨日も会員さんと話をしていて
変にCDを聴かないで
当日生で聞いた方が絶対インパクトあるよね~との事でした
そうですよね
CDでは伝わらない生の声の良さは絶対ありますからね
と言うことで、みなさん公演日には文化センターへ
聴きに来て下さい

話が変わりますが
昨日、初めてカルボナーラを作りました
料理の苦手な私でも簡単に作れる1品が増えました
材料は、ベーコン、ソースのもとになるのはチーズに牛乳、バター、塩
スパゲティーがゆであがってから
卵を加えて、黒コショー
時間もそんなにかからず出来上がり
こう言う時写真でも撮っておくべきなのでしょうが
私の場合は、そく胃袋へ・・・
料理もしないと忘れるもので
これも作っていかないと忘れてしまうでしょうね
自分としては美味しく頂きました


コメント

コメントの投稿