春み~っけ!!

先週の日曜日
そう、低気圧の関係で風が強い日に
車を走らせていたら
フキノトウみ~っけ
日当たりの良い道端では
もうしっかり春を感じさせるものが出ておりました
自分ので運転でなかったので
車を停める事もせず、目で楽しみました

さて、インスピの取り組みをしながら
7月公演のエゾンの取り組みに入っていかないとダメですね
と言うことで
今日はそのエゾンのチケットを完成まで辿りつけるように頑張ります
と言っても、昨日の間に印刷は済ませているので
あとは割印とカットするのみなんですけど・・・
それと
合唱団(男性)を募集して
インスピさんと一緒に歌う2曲を練習する日が決定したので
その会場の申請書を出さないとね。
一応5月に2回、6月3回の予定で練習します

今日の紹介は
吉田圭介

吉田 圭介

よしだ けいすけ
山羊座 A型
出身 東京都出身
愛称 ケースケ・負けを知らない男 との事
ベースボーカル担当

いよいよ
INSPiのメンバー紹介は残すところ1名
明日紹介しますね
インスピ ポスター案

コメント

コメントの投稿