月曜日

一時凄い雪が降りました。
まぁ、真冬の雪とは違い粒も粗く
すぐやみましたが・・・
でも、本当にとける時はあっという間で
あの雪の山はどこに行ったのだろうと思うぐらい・・・
おかげで、白鳥も餌を探しやすいのでしょうが・・・

今回の淡路の方の大きな地震は
あまり被害が出ていないようでよかったですね
福島あたりの地震が起きる時は(震度4あたりになると)
私の2階の部屋の電気の紐がかすかに揺れるんですよね
気のせい?と思うけど
やはりかすかに動くんです(身体には感じないけど)
こんなに離れていても繋がっているのですから不思議ではありませんけどね

さて、4月の半ば
来週にはエゾンの一般券発売開始となっているので
その準備にかからないとダメですね

その前に、ここの事務所で
他事業の公演のチケットを取扱いすることになっているようなので
紹介しておきます。

お笑い
昨日から文化センターで先行発売をしています
その後、一般売り開始
先行発売の方が500円ほど安いみたいですね
詳しいことはあまり良くわかっておりませんが
とりあえずチケットを取扱いすることだけは確かです
アートステージ空知での取り扱いは4月21日以降からです
21日はお休みなので22日からの月曜日となりますね

さて、これから文化連盟へ行って
その足で、車のライトが切れたようなので
スタンドへ行って交換してもらってきます



コメント

コメントの投稿