INSPiのHPに

INSPiのHPに滝川公演の日程が載っておりました
少しでも多くの人が目にとめて
参加して頂けると嬉しいですよね
ローソンチケットで先週より2枚増えていました
これからいろいろなイベントにもチラシ折込をして
宣伝していきたいと思います

さてインスピ担当のグループ会議が今週の木曜日に行います
成功させるためには
まずグループ内のまとまりを大切に話し合い
宣伝や新しい仲間を増やすこと
男性合唱団の事などを話し合い
当日に向けて皆さんの力を借りで進めていきたいと思っています
今回、滝川市 滝川市教育委員会 滝川市文化連盟の他に
北海道新聞滝川支局 空知新聞社の後援も頂きました

少し変更した原稿をUPします
インスピポスター

地元の新聞に合唱団募集の記事が載りましたので紹介

合唱団募集記事
ありゃ~原稿が少し曲がっていたみたいですが
合唱の件については
インスピのメンバーの奥村さんとやり取りしてすすめています

それと同時に7月公演のエゾンの取り組みも開始していかなくては・・・




コメント

コメントの投稿