新しいポスター

6月(インスピ)7月(エゾン)
合同の新しいポスターが出来上がりました。
メイン的な所には個々のポスターを持ってお願いしているのですが
それ以外の所には
今日合同のポスターが届いたので
それを持ってお願いしに行く事にしています。
明日のグループ集会の時に
参加した人にポスターをもって帰ってもらって
貼ってもらう協力もお願いして行きます
市内をインスピ・エゾンのポスターで張り巡らせないとね・・・
これから、大型連休になり
人の足も多くなるかもしれないので
少しでも人目の付く場所にはるようにしないと・・・

さて、
昨日は他団体からの5月イベントのポスター等が結構届きました
季節がら、気持も外に向いてきている事もあり
事業もいろいろ多くなってきていますね
反対にそんな他団体の公演に
チラシを折り込みのお願いをしていく事になりますが

そんな事で
昨日も1つの事業にチラシ折込のお願いの連絡を・・・
今度の日曜日と勘違いして1週早く連絡を入れたのですが
(早い事にこしたことはない!!んですが・・・)
気がつくと、ちょっと早かったかな~なんて
同じ日にもう1つのイベントがある方は
来週連絡を入れて枚数を確認しないと・・・
落ち着きのない私がすることですからね

さて、春と言うこともあり
事務所内の模様替えも検討しなくては・・・
ある事務所に行くと
すごく開放的でいい具合に模様替えされておりました
そんなのを見るとムズムズして来ますね
って思いながらも、そんな時間があるのかな~
自分の自宅の模様替えも出来ていないのにね

考えるだけでも楽しいかな~
と、現実に戻り まずは昼食タイムといたします

コメント

コメントの投稿