今朝も寒かったですね

出勤する時はとけておりましたが
早い時間車を見ると
フロントガラスが真白
そう。凍っていたのです。
もう、4月半ばなのに
昨日もチラホラと雪やアラレ、雨が降ったりとなんぞして・・・
まだまだ、暖が必要
いつもは4月後半あたりから連休あたりに(運が良ければ)
カタクリの花を見る事が出来るのですが
今年はどうかな~
この調子ではサクラもどうなるのかな~
あっ!昨年の連休
湧別のチュ―リップを観に行った時も雪が降ったんだ~
今思い出した
と言うことは、今年も寒いよね~

さて、来週の月曜日
韓国民族芸術団「クンドゥル」の最後の実行委員会が行われます
公演を行ってから1ヶ月が来るんですよね
早いものです
クンドゥルのHPを見ると
少しだけ深川での出来事が書いてありました。
プレゼントした手作りの花の事とか
朱鞠内へ行く時のおにぎりの事や
迎えに行った時に渡した手作りのクッキーの事などが・・・
深川のイメージをどう思って韓国へ帰ったことでしょうね

何でも記録として残しておかないと と思うのですが
イザとなると忘れてしまう私
先日のグループ集会の時も忘れていたし(記録写真)
あ~ぁ、情けなや~
次の時には失敗しないように気をつけよ~



コメント

コメントの投稿