すごくいい天気

今日は朝からすごくいい天気です
でも、そんな事を言っていると
少し経つとドンヨリとした天気に変わる事もあるのでやめとこ~

昨日の最終のクンドゥルの実行委員会は参加人数が少なかったのですが
それぞれ感想を話て、また何かあった時にと・・・
本当に今回の取り組みは半年をかけて行った事業でした
事前交流の時の大変だった事、うまく進んだこと
当日券売りでのハプニング・・・
朱鞠内への訪問
現地では楽器の演奏(アリラン)やお酒をまつりお参りなど
知らないとこがきけて良かったです
クンドゥルの団長も
深川公演の時に実行委員長に誘われ挨拶する事になったり
その後二人で楽屋でお茶を御馳走になったことも教えて頂きました
でも、本当に皆さんご苦労様でした
今度は迎えるばかりでなく
現地へ行ってみるのもいいですね と言う話も・・・
(話だけに終わってしまいますね)

今日はこれから(午後から)
インスピの合唱団への声かけに動いていきま~す

コメント

コメントの投稿