今日も・・・

道新の新聞記事にINSPiの合唱団の記事が載りました
少しでも多くの人が目にとめてくれるといいのですが・・・
今日の午前中も合唱をした事のある知っている人に
声かけをして来ました。
残念ながら、今日の成果はありませんでしたが
迷っていると言う人も・・・
5名の人の所へ伺い、会えたのは3名
合唱団を増やすと言うのは、なかなか難しいものですね
その間に新しい仲間を増やす事の動きも・・・
でも、残念。こちらも成果につながらす
夢の中では新しい仲間が増えた夢を見たんだけど
やはり、夢は逆夢なんですね
現実はきびし~い
インスピポスター


話が変わり
ここ2年ほど空知の道の駅めぐりのスタンプラリーをしているのですが
今年も始まるような記事が載っていました
そう言うことでもしないと
あちこちの道の駅へ足を運ぶことがないんですよね
期間は10月頃くらいだったような
た~っぷり時間はありますしね
今年も挑戦しようかな

あっ!そうそう!!
BSフジの“堺でございます” 
にINSPiがレギュラー出演しております
BSがみられる方は見てみて下さい。
宮川彬良さんも出ておりますよ
私の家では見る事が出来ないので
以前ダビングしてもらった番組を見させて頂きました
私達の宮川彬良さんの公演は
来年の2月に行われます
その前に今度の日曜日に砂川ゆうで
札響と公演するとの事でみてきます
考えるとすごいことですよね
テレビに出ている人の公演を実現できるのですから・・・
でも、来年から消費税が上がるとなると
公演料に関する一切の経費があがる事になるので
地元で行われる公演もかなり厳しくなりますね
下手すると、消費税の金額で
1つの公演が出来てしまうのですから
消費税は上がる、復興税はかかってくる
気がつくとなんでも税金になって私達の働いたお金から
ひかれていっているのですよね
う~ん。痛いですね~
この前も人と話をしていて
生まれた時から私達は負債を抱えているんだよね~と・・・

ダメダメ!!
話が暗くなっていく
明日は第2段のポスター貼りを12時からする事にしました
今度は先日歩いた反対側のお店へお願いしに歩きます
ところで、先日お願いした所のお店を見たのですが
まだ貼っているのを目にしていないんですよね
中には違うポスターの終えた後に貼りますと言っていたお店もあったけど
6月と言う事もあり、まだあとなのかな~
まぁ、話があちこち飛んでしまいましたが
前向きに進んでいきましょう

コメント

コメントの投稿