粗大ゴミ

連休に入る前の粗大ゴミ回収日に
物を出そうとして
今までしまっていた物を出していたのですが
家の中がとんでもない事に・・・
一人で出すには重たい事もあり
ネジなどをはずし分解・・・
そして今日
そう言えば粗大ゴミのシールを買わなければ
と思い付くまでは良かったのですが
どこで購入するかが分からない
結局コンビニでも売っている事がわかりましたが・・・
普段買わない物を購入しようと思うと分らないものですね
でも、これからが大変
引っ張りだしたものをどこに収納する?と言う話
本当に使わない化粧品等もゴミに出したり
仕事もそうですが
家の中の物も整理しないとね

さて、エゾンの紹介の最終は

ピアニスト
野崎洋一

数々の一流有名メジャーアーティスト達の、ピアノやキーボード奏者として
活動する「野崎洋一」。
現在進行形伝統音楽ユニット「Ezo'n」のサウンドをクリエイティブに進化
させるピアニスト。
サポートメンバーの一人として、その実力を余すところなく魅せます。
<プロフィール>
1970年東京都出身。89年プロデビュー。
以後、松田聖子、沢田研二、上妻宏光、石井竜也、宗次郎、杏里、手嶌葵、
近藤真彦、岡村孝子、MIE、増田恵子、など数多くのレコーディング、
コンサートツアーに参加、アレンジや楽曲提供も手がける。
2012年、国際交流基金主催「震災を超えて~日本から世界へ~」
米仏中巡回公演、他数々の海外ツアーに参加する。

エゾン
チケット発売中です
是非、INSPiともどもEzo’nにも参加して下さい。
お待ちしております

コメント

コメントの投稿