難しい~

PCをいじるようになって
基本的に日常の使う機能しかいじらない私には
音源の音を送ってもらい、それを聞くためにどうするか???

手こずりましたが
どうにかこうにか音を聞く事が出来一安心した所で
次にその音をCDに録音するには???

今日は初めての事ばかりの操作で疲れてしまいました

でも、誰もやってくれないし・・・
自力でどうにかしないと・・・と思い
まだまだ知らない事が沢山あるんだろうな~
みなさんは良くいろいろな操作を簡単に扱うものですね~
感心してしまいます

そうこうしているとお昼の時間もとうに過ぎており
昨日、タケノコご飯を炊いたから取りにおいで~
と会員さんから連絡を頂き
その、ご飯をお昼御飯に持ってきました
美味しかった~
御馳走して頂きありがとうございました
美味しい物を御馳走になったので、後の時間も頑張る事が出来そう

コメント

コメントの投稿