電話線が・・・

事務所の模様替えをしたのはいいのですが
今朝、事務所に来てみると
スケジュールボードが落ちており
夕方まで電話線が切れていた事に気がつかず・・・
会員さんから何度電話をかけても通じないと言われ
電話線をたどってみると
一部分、線が切れていました

どうしたものやら・・・
NTTは時間外で繋がらず・・・
そこへ事務局長が・・・
連絡をして頼んだ先より、また工事会社へ連絡
無事、開通

早いうちにスケジュールボードの留め金を補給しなくては
と、思っていた所で・・・
あ~ぁ、気がついていた時点で
早く対処していればよかったのに
余計な出費をしてしまいました
すみません
おまけに、携帯は充電切れ・・・
今日はトホホ状態で締めくくりのようです。

明日、いよいよ
INSPiと歌う合唱団の第1回目の練習日です
欠席と連絡が来たのが1名
あとは全員参加できるのかな?
まだ、明日に向けてすることがあるので
今日はこの辺で・・・
インスピポスター

コメント

コメントの投稿