週明けの雨

お休みの昨日は晴
やる事がありながら
ホタテが食べたくて
前日から姉に小平のイベントに行ってみよう~と誘いかけ
ホタテを食べに行ってきました

鰊番屋でのイベント
太鼓・吹奏楽・神楽などの出し物が午前中にあったのですが
太鼓の演奏を少し聴き、ホタテを1個食べて帰宅
海沿いのイベントなのでもう少し期待していたのですが
思ったようなイメージでなく
鰊番屋(今回はイベントの為無料でした)をみて
ドライブをして帰ってきました
ホタテは贅沢を言えば
もう少し火を通してくれた方が良かったかな~
いつも、
食べるのに夢中で画像なし・・・
来週は増毛で甘エビまつりだったかな~
でも、2週続けては行けないし・・・
本当は来週あたり
青い池にいきたいな~と思っていたのですが
午後からでしか時間が取れなくなり断念

と、まぁ個人的な事はさておいて
INSPiの取り組みで本日、第2回目のグループ集会
その前に、合唱団へ渡す音源のCDコピーを作成終了
今日は雨模様なので
参加する人も二の足を踏みたくなるかな~
しかし、
何度ダウンロードした音源をコピーするのに苦労すればいいのやら
CD1枚で2曲落とせる事が出来
あとはそのままコピーを繰り返す作業
合唱指導して頂いている先生も
パート別に音をカセットに落し
一人ひとりに渡しておりましたが・・・
各合唱団宛に再度
INSPiの公演の宣伝をしていかないと・・・

同時進行でEzo'nの取り組みもしているのですが
なんだか気持が切り換えることが出来ず
Ezo'nの宣伝が遅れているような気もするのですが・・・
何でも中途半端・・・
ダメですね

もうそろそろ
今日のグループ集会の昼の時間の準備をしないと・・・
どうやら、今回のグループ集会の担当の人が
昼は途中で仕事、夜はギリギリ?とかと言う話・・・
今日の私の行動計画は
グループ集会に焦点を当てているのでいいのですが

がんばりますか

コメント

コメントの投稿