昨日は暑かったですね~

今年初の気温の上昇
クルマを走らせても暑くて
窓を開けて運転しましたョ~

ここ最近携帯に変なメールばかり来ていて
拒否設定に追われ
少し落ち着いてきたところ
昨日は会議もあり、寝不足もありで
家に帰って“もう、起きていられない”状態で爆睡
電話がかかってきて、思考能力が働かないうちに第一声
“おはようございます”って言ってしまいました
夕方なのに おはよう なんて・・・
いゃ~ はずかしい~ 
夜もしっかり爆睡
今日の朝は間違えなく朝を迎えました

今日も天気予報では気温が上がるようです
事務所内はコンクリと朝は陽も入らないので
涼しいくらいです。と言うより寒いくらいかな~
花壇では忘れな草が少しずつ咲いてきています
本当は手入れをすれば、もっと増えるんだろうな~

もう少し目をつぶらさせておいて下さい
その内、手入れをしますので・・・
って、手入れをしたら冬を迎えたりして・・・
だって、今週にはもう6月に入るのですからね~

コメント

コメントの投稿