今日も1日終わり

ひゃー
もう18:30になる~
今日も朝から隣町にポスター貼りに行ってきました
チラシを見て伊藤多喜雄さんなつかしいね~
とか、以前会員だった人の所へポスターを持って行くと
あの人元気?と聞かれたり・・・
とりあえず20枚のポスターを張って頂けるように
話をしながら置いて来ました
協力ありがとうございました

午後からは
宣伝を強化するために、広告の原稿の打合せ
あとはインスピの合唱に来ている人達へ
まだ練習テープが届いていない所へ訪問して渡して来ました

なんだかんだとここ最近パソコンをいじっている時間が多く
パソコンから離れたい~と思う始末
天気もいいと
花壇の草も気になってくるし・・・
そんな草ボウボウの中で
私の好きなすずらんが一輪咲いていました
けなげですよね~

六月七月の公演が終わったら
歯医者に予約しなくては・・・

INSPi(インスピ)アカペラの公演まで20日を切りました
皆さん体調を崩さずに
会場へ足を運んで下さい

明日は22時地元のFMに宣伝に行ってきま~す
もちろん宣伝はINSPiですよ~
一人ではさみしいので
二人で参加して来ます
合同ポスター

コメント

コメントの投稿