明日からお祭り

お祭りが明日から始まります。
今日は自衛隊の記念式典で市内をパレード
車を事務所まで走らせるのに迂回をして出勤
明日からはお祭りなので
月曜日も迂回をしながら、出勤となります

いゃ~
なんだかんだと言いながら
お祭りの時期なんですよね
早いものです

今日は午前中、隣町へポスター貼りに行ってきました
午後からは賢治を語る会に参加

それを終わらせてから
個人的な事ですが、お寺まいりに・・・
う~ん
今日もあっ!と言う間にもう夜です
チョット事務所に用事があり、そのついでにブログを更新
INSPiの合唱の指導をして頂いている人より
合唱に参加している人達に
公演が近いと言うことで、ハガキで自宅練習のハッパをかけようかと・・・
と言うことで、住所録を頼まれていたのに
忘れて帰ってしまった結果がこの始末
話をされた時にすぐにでも対応していればよかった
でも、まぁ思い出しただけ良しと思わないとダメですね

明日は岩見沢でコンサートがあるので行って来ます
う~ん
また1日があっと言う間にすぎるんだろうな~
では、月曜日にまた報告します。

コメント

コメントの投稿