少しずつ

5月から本当に慌ただしいような・・・
セキュリティソフトを入れてもらってから
土曜日になってパソコンに
コピー機のスキャンからのデーターが送れない事がわかり
今日集金に来てもらった時にその事を伝え直して頂きました
いろいろと変わるものですね
おまけに、事務所の蛍光灯が切れ、
その交換もしなくてはならない羽目に・・・

さて、今日から
11月公演の東儀秀樹さんのコンサートの指定席等の発売開始
予約だけの発売で終わりました
まだ、発売が浸透していないのかな~

インスピも会員の参加を呼び掛け始め
少しずつ数が増えて来ています
本当に忘れないように参加してもらいたいですね
合同ポスター

そして、今週の12日に道新空知版に広告が入ります
これで、少し券が動くといいんだけどな~
あと、フリーペーパーにも広告を打ちました
これは14日付けで個配になります
見つけたら、口コミして下さいね~

コメント

コメントの投稿