ここ最近

朝晩がここ最近寒いような・・・
雨の土砂降りではないけど、夕方になるとシトシトと降ったり・・・
今も気がつくと雨が落ちて来ているようです。
九州の方では台風の影響で雨がひどいようですが・・・

昨日が夏至だったようで
一番陽が長い日だった事にも気がつかず、日々が過ぎていきます
事務所の花壇も今は少し花が咲いてきています
花6
年々増えて来ていてかわいらしいです
スミレはこの奥に、これもまた少しずつ増えて来ています。
持って来てくれた方も、このお花の名前が分からずにおりますが
少しずつ増えていき
今年は2人の人の所へお嫁に行きました。
お花は本当に心が休まりますね

月曜日の公演に対して
応援のメール頂き、嬉しいですね
今日の夜は、合唱の最後の練習となります
頑張って、練習会場へ足を運んで行く事にします

コメント

コメントの投稿