忘れっぽく!!

今日は26日
昨日は25日・・・
コンサートの後片付けばかり気にしていて
支払があるのを忘れており・・・ギァ~でした
慌てて、支払へ

ちょっと安心してお昼だしご飯をと思って
今日はカップラーメンで終わりにしようと思い
お湯を入れて、3分

いえいえその間
置き薬の点検に来たり、電話が来たりで
食べる頃には水分がぜ~んぶ麺に吸収
ふやけたカップ麺になってしまいました

さて、お昼頃の電話の内容は
INSPiの公演に織り込んだチラシでの
伊藤多喜雄と東儀秀樹の問合せでした
会員にならないと入場できないのですか?
“いえいえ、一般券もあります”とお話をし
近いうちに買いに来る可能性が・・・
本当は会員になって参加してくれるとありがたいのですが
まぁ、贅沢はいいません
少しでも会場へ足を運んでくれる人も必要ですしね

と言うことで
先日の伊藤多喜雄さんの時に踊る
南中ソーランワークショップの写真をUPします
練習1 練習2
伊藤多喜雄挨拶 交流会

ワークショップ2時間皆さん頑張って練習しました
南中ソーランを教えてくれたのが
稚内で実際に昔踊っていた人達で
今でも引き続き南中ソーランを指導しているそうです
チョット写真が暗くてはっきり見えないかもしれませんが御勘弁を・・・
伊藤多喜雄さんのいい話も聞けたようです
ワークショップの最後には
多喜雄さんが唄って、覚えたばかりのソーラン節を踊ったそうです
見たかったですね~
私はその頃、INSPiの公演の最終の準備でアタフタ状態でしたが・・・

伊藤多喜雄さんの公演は9月8日(日)です
チケットも発売しております

コメント

コメントの投稿